

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中目黒さくら開花情報・その2(満開です)

先日のさくら開花情報から3日・・・。

満開は週末くらいかなぁと思っていたら、既に満開!
昼間はかなりの人ゴミ状態で、花見に来てる人でごったがえしておりました。
現在、昼間の目黒川


お気に入りのカフェ(ブル・ブブさん)の窓から
070328b.jpg

新メニューの「いちごヨーグルト・アイス入り」
甘すぎず、ヨーグルトの酸味とフレッシュ苺が美味しいです。
070328a.jpg

一通り、昼間に散歩がてらに写真を撮ったのですが、ついでに夜もと思い、
一旦戻って、夜見物。
デジカメがショボイので、あまり綺麗に撮れてないですが、夜ショット。
070328d.jpg

一応、川沿いからライトアップされてるんですが・・・
やっぱ良いデジカメ欲しい~
070328c.jpg

昨年は、さほど露天商は出てなかったんですが今年は、かなり多く出てます。
ベビーカステラ、東京おでん、タコ焼き、ドネルケバブ、タコス・・・等々。
今週末が花見最高潮な感じです。
あー花見酒したい~(涙)
今日の一枚。
070328f.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログへ


2007年03月30日 散歩 トラックバック:- コメント:3

わー目黒川行きたい。
今日の雨もなんのそのって感じでしょうか。
ブルブブさんはワンコおっけーですか?

2007年03月30日 じょん URL 編集

今日の雨後はまだ見てないんすよー。
でも、咲き方としてはまだまだ早い方なので大丈夫だと思いますよん。
ブルブブさんは、もちろんワンコ大歓迎!です。
近く来るなら連絡してねんw

2007年03月30日 犬バカ@けんと URL 編集

はーい。
今度ブルブブさんに連れて行ってくださいな。

2007年04月01日 じょん URL 編集












管理者にだけ公開する

