スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おねだり・・・

パン丸かじり

ぎゃーーーーーーーー!
ルナにパンを丸ごと持っていかれたーーーーーーーーーーーーって、
これ犬用おもちゃです。

以前紹介したお店の「ブル・ブブ」さんに今日もおじゃましてきたの
ですが、洋服や小物の新作を見ていると、ホント良く出来たパンの
おもちゃが数種類。
手に取ってみると、周りはフカフカ、真ん中がピヨピヨ鳴る仕組みに
なってるのですが、私がピヨピヨと鳴らして見ていると、ルナは興味
津々でおもちゃを眺めてました。
普段はスタッフさんや、店長さんがルナと遊んでくれるのですが、
今日は、おもちゃの陳列棚の前からぴくりとも動かずw
根負けして、買ってきました(おもちゃ、家に沢山あるのに(T_T))



パンおもちゃ

買ってきたのは、フランスパンとクロワッサン?
種類はあとメロンパンと食パンがありましたよ。
値段も手ごろで、1個380円くらいでした。

3チワ1枚目

初めて3チワが1枚の写真に納まってくれたので、記念にアップ。
何気に、シエルはカメラ目線(笑)


---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓


e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

2006年06月18日 ルナ♀ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

