

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シエル愛の病院日誌

ども、Dr.ドレイクラモレー@犬バカです。

フレンズ好きにしかわからない、タイトルとご挨拶ですが・・・

シエルのお腹が調子悪いです。

現在午前3時ですが、前日の昼15時から下痢が止まってません。

夕方には診察も受け、いつもなら収まってる時間なんだけど・・・

痛がってる様子もなく、元気だし、食欲はありそう。

でも、このままじゃねぇ。

明日も病院いこうね、シエル。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007年03月08日 シエル♂ トラックバック:- コメント:2

あら、心配ねぇ・・・。特に異常なければいいんだけど。

2007年03月08日 さくら URL 編集

慢性的なものと思っているので、仕方なしです。
病院ではお腹開けての検査を薦めるけど・・・
固体が小さいから、麻酔とかでそのまま・・・って場合も聞いたりするし
なんおとか薬とゴハンで治していきたいんだよね。

2007年03月09日 犬バカ@けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

