スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

撮影会

カメラが趣味の友人が遊びに来たついでに、イヴのプロフ用写真を

撮ってもらいました。

右側のプロフ用写真ですが、ルナとシエルもこの友人の撮影。

機材も良し、腕も良し?

まぁ、可愛く撮ってくれれば万々歳!

しかーし、イヴちゃんの撮影は厳しかったです。

あっちこっち走りまわったり、とまったと思えばまた走り出す。

そんなこんだで、何枚か撮ってもらいましたがw

既に、うまく撮れていた写真から選別してプロフ写真を変更しました。

で、NGを2枚ほど。
070304a.jpg

シャッター押した瞬間に、ルナのオシリが割り込んできましたw

並んで記念撮影が・・・
070304b.jpg

カメラマンの声に反応したのは、ルナだけ。

シエルはどこ向いてんのさ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2007年03月05日 イブ♀ トラックバック:- コメント:2

わー3匹揃ってこっち向いて写真取れたら
かなりかわいーかもー♪
1匹でもいい写真取れないというのに。。。

2007年03月06日 じょん URL 編集

ルナは写真慣れしてるんだけどねー。
イヴとシエルは大変っす。
3匹がちゃんと向いてくれるとしたら、それは奇跡!w

2007年03月07日 犬バカ@けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

