スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本VSオーストラリア・・・

朝から電話を取ると友人や、スタッフの第一声が
「昨日の日本戦見た~?↓」とテンション低い声。
まぁ、テンション下がるのも無理はないけどね。
ジーコ監督には悪いけど、選手交代やシステム変更には
「はぁ?」と首をかしげて見ておりました。
選手の皆様はどう思ったのかが知りたい!
クロアチア、ブラジル戦と続きますがなんとか頑張って
トーナメントに進んで頂きたいものです。

昨日は、私自信がもっとも注目してたチェコとイタリアの
試合があったのですが、チェコはすばらしい!
ポゼッションと戦術、個人能力が上手くまとまっていて
強いなぁと感心しました。

イタリアに至っては、私も最も愛するチーム「ユベントス」
を長年率いてきたリッピ監督のアズーリが、どんな試合を
見せてくれるのかワクワクしておりました。
いやぁ、攻撃的アズーリいいですね。
リッピさんの戦術もズバリ的中!って感じで。
ピルロの復調、デロッシ、カモラネージのデフェンスが効いてましたよ。
試合内容も見ていて目が離せないスピーディな展開でしたね。
ガーナも負けはしたけど良い試合をしてくれたと思います。

さぁ、これからブラジルの出場試合見て寝ます。(ねむー)


ブログランキング・にほんブログ村へ

e_01.gif

スポンサーサイト

2006年06月14日 サッカーとか・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。