スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

模様替えとか、まちぶせとか

気分転換に、ブログの模様替えをしました。

かなーり、シンプル。

と言うか、殺風景?

ネタが無いと、なかなか更新しなかった事もしばしば・・・。

心機一転、まぁ色々と書いていこうかと思います。

で、ワンコネタでも無く、車ネタでもなく今回は、「まちぶせ」

ええ、いわゆるストーカー行為・・・じゃなくて。

曲の「まちぶせ」です。

えー、犬バカ@けんとはかなりの中年オヤジまっしぐらなんですが、

小学生の頃から、実は「石川ひとみ」のファンですw

今は手元に無いですが、レコードとかもSP、LPと持っておりました。

今も車にはベスト版CDが積んであります(自爆)

先日、YouTubeで検索して遊んでいた時、「まぁ、あるわけないだろ」と

思いつつ、YouTubeの検索フォームに。「石川ひとみ」と入力。

ワロタw

あるわ、あるわw

しかも、これをアップロードした人、かなりのマニアだ。

しかもタイトルのセンスもグッド!

どんな表示されたかは、↓の画像をクリックするか、YouTubeで検索してみてw

machibuse.jpg


ついでに曲も貼っておこう。



でも、個人的には「3枚の写真」の方が好きなんだよなー。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト

2007年02月21日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

