

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界記録

あけまして・・・

って、もう1月の半ば過ぎです(汗)

3日坊主もほどほどにしろって感じですね(自爆)

先日、仕事の合間にTVを見てたら番組中に「世界一小さいワンコ」というコーナーがありました。

アメリカ在住のスムースチワワちゃん900グラム。

・・・?

「ウチのシエル、半年くらい前まで1歳半で850グラムだったんですが!」

あー、知ってたらギネスに申請したのに~。

そしたら、有名ワンコになって取材の嵐!写真集とか出版して・・・

っと妄想しても、妄想の中でシエルの健康が心配になりますw

今は世界記録から200グラムオーバーの1.1キロですが、健康がなによりです。

ね、シエル!
070111_2325~0001.jpg


いつの間にやら、シエルより重いイヴちゃん。
070111_2326~0001.jpg


健康そのもののイヴちゃん、いったい何キロ?

病院に連れていく機会がないので、体重不明です。

ですが、シエルよりは明らかに重いです。

今度、量りに行ってこよう・・・。

2007年01月18日 シエル♂ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

