スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ああ、気が付けば

もう12月なんですね。

そして、ブログを半月ぶりに更新(汗)

いやぁ、なんともかんとも・・・。

ブログを始めた当初は、エビちゃん欲しいだの、カメラ欲しいだのと言ってましたが、

買ったのはその10倍の車。

しかも、車にかまけてワンコの写真なんか撮っちゃいねー(自爆)

でも、ちゃんと世話してるんですよ。

シエルも慢性で胃腸の弱い子ですしね。

いつぞや、3チワママが言いました。

「最近、シエル病院連れていってもブログに書かないのね」

ええ、だって病院に連れて行ってることばっかり書いていては、犬バカ日誌(仮)じゃなく、

シエル、愛の病院日誌になっちゃうんだもん(涙)

で、そのシエルですが・・・。

やはり先週末に病院いきました。

行くスパンはだいぶ少なくなってきているんですけどね。

本当は何事も無いのがイチバンです。

そそ、イヴが少女?から大人の階段を上りました(笑)

初のヒートです。赤飯炊かなきゃね。

スポンサーサイト

2006年12月04日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

