スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

奥多摩オフ会

先週末にオフ会へ参加してまいりました。

オフ会に参加するのは約8年ぶり?

その昔、インターネット全盛の前にパソコン通信というネット文化が

ありまして、そこでオフ会等はよく参加してましたが・・・。

まさか、この歳でオフ会に参加するとわ(笑)

で、何のオフ会かと言うとビートのです。

しかも場所は奥多摩(笑)

友人を助手席に、川崎から延々と3時間。

良い天気に恵まれて、晴れてオープン日和でした。
okutama003.jpg


オフ会に集まったビート達
okutama_b001.jpg


携帯のカメラでもよく撮れてました。
okutama001.jpg


朝は6時に出発、帰宅は夜7時とハードな一日でしたが、のんびりと

ドライブしながらオ-プンエアを満喫した一日でありました。
スポンサーサイト

2006年11月15日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

