スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ルナちゃん、満4歳

今日は、ルナの誕生日でした!

いつもは、少し多めにおやつをあげてる程度でしたが、今回はふんぱつ!

ワンコ用のケーキを購入!

c1001c.jpg


こんな感じで入ってました。

c1001b.jpg


開封、デカイよこれ!が第一印象w

c1001a.jpg


断面ショー!普通のロールケーキな感じ。

オイラも試食してみましたが、ヨーグルト系のほのかな酸味は確認できました。

甘くないです。

普段食べなれてないせいか、ルナ、シエル、イヴの3チワの反応はイマイチ・・・(T_T)

ヨーグルトのクリームだけは完食って感じでした。

あと、先日ルナちゃんの元飼い主さんが遊びに来てくれました。

ポメラニアンのミュウちゃんとの仲が、あまりにも悪かった為、泣く泣くルナを里子に・・・

という前振りだったのですが、こうして気にかけてくれて嬉しいです。

myu1001.jpg


で、そのポメラニアンのミュウちゃん5歳・・・

豆柴にしか見えませんが、ポメラニアンですw

sara1001.jpg


ルナの後釜に鎮座したのが、サラちゃん10ヶ月

takusan1001.jpg


みんなで記念撮影。

で、この後事件発生!

しばらくぶりで会った、ルナとミュウ。

やはり仲悪かったっす。

普段温厚な性格のミュウとルナ、ちょっと目を離した隙に取っ組み合いのケンカ。

あまりの凄さに固まる、飼い主陣(汗)

すぐに引き離したものの、ミュウは口元とまぶたを少し切って出血。

ルナは眼球に傷が入ってしまい、急遽病院へ。

失明の危険性も無く、一安心でした。

しかし、普段ドック・ランやカフェで他のワンちゃんと普通にしてる二頭なのに・・・

と、首をかしげる始末です。

どうにもならない、相性ってあるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

2006年10月02日 ルナ♀ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

