

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

嬉しい出来事!

半年ぶり?に、ルナちゃんにヒートがきました。

犬バカと3チワ・ママの挑戦が続きます!

そう、ルナとシエルの交配です。

前回はシエルが、ガキんちょ過ぎなのか精子の摘出が不可で諦めたんですが、

今回はなんと、摘出成功!

しかし体型に見合ってか、かなりの微量・・・_| ̄|○ 

一回の人工授精で掛かる経費は、\23,000円・・・ひーーーーーー!

通常、4回くらいトライして定着を狙うらしいが、4回で約10万!ひーーーーーー!

現在、犬バカ家の家族会議中ですw

でも、やっぱルナとシエルの子欲しいよ~~~~~~~~~。



だよねぇ、ルナちゃん。

0927ciel.jpg

で、結局シエル頼みなんだな。

頼むよ、シエル!

2006年09月27日 ルナ♀ トラックバック:- コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月28日 編集












管理者にだけ公開する

