

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大変!

最近、ふと気が付くとあちらこちらにオシッコの後。il||li _| ̄|○ il||li 
ルナもシエルもトイレはキチンと出来るので、第一容疑者は「イヴ」
たいてい、ワン達がじゃれあってる時に、そそうの後があったのでイヴにしつけをしてたんですが、
日増しにオシッコの場所が増えてきたんです。
しかも、量がまばらで・・・。
ふとした時に、シエルが片足あげて・・・

エっ!!??

なんか、マーキングしてます。
お散歩で電柱の近くに行こうが、オシッコせず。
トイレのニオイも嗅ぎに行かないシエルが、片足あげてオシッコする姿。
ケージでは、少ししゃがんでオシッコしてるのにー。
急に、マーキングっぽくあちこちにするようになりました。

先ほど、急遽マナーベルトを購入。。。
しばらく様子見ですね。
ciel0801.jpg


2006年08月02日 シエル♂ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

