スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょっと、お疲れ~

まずは先日のシエルの体調不良のご報告。
軽い、胃炎を起こしてたらしく自分でゴハンを食べないで調整してた
みたい。
病院の先生にも、「多分、自分で調整出来てると思いますよ」と言われ
実は頭いいのか?と思ってしまうほど。
一応、ビオフェルミンを貰い、飲ませてます。

で、この所ブログの更新をサボってましたが、仕事が・・・。
在宅ワークなので、ある程度調整出来るんですが、世間一般はこれから
夏休みや、お盆やらなので、その前時期にしわ寄せが来てます。
気分転換にと思い、見ていなかったDVDをレンタル。
しかーし!それが、逆にまずかった・・・。

今更ながらなんですが、「24」しかもシーズン1。
面白いです。
ジャック・バウアーかっこよい!
ずっと見たいと思ってましたが、期を逃すとなかなか手付かずで見る機会を失ってたんですけどね。
だからって、この忙しい時期に見なくても・・・って感じです。
でも、見始めるととまらなーい。
4日間でシーズン1制覇しました。
明日からシーズン2に突入です(笑)

ちなみに、そんなオイラを3チワ・ママは、あきれて見てました(T_T)

元気になったシエル
ciel0723a.jpg

後ろのテレビのテロップが気になりますw

もう一枚
ciel0723b.jpg

実は、ちょこっと大きくなったんです。
病院で体重量ってもらったら、なんと1キロ!
ちなみにイブは、4ヶ月で880グラムになってました。

そうそう、車用のステッカーを買いました。
名前入りなんでーす。
st0723c.jpg

スポンサーサイト

2006年07月24日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

ちわわっす。
いそがしいもーもぱぱだっす。

ビオフェルミンは私の昔の愛用薬?でした(笑)
正露丸は我が家の文化にはなかったのでもっぱらビオフェルミン。最終的にはその名前を聞いただけで腹の具合がよくなったような気がします(笑)
・・・でも、便秘気味になったような気も・・・?
最近はもっぱらつかってないです・・・

2006年07月26日 もーも URL 編集

★もーも
あら、もーもぱぱさんいらっしゃい(笑)
犬用もヒト用も成分はまったく一緒らしいよ>ビオフェルミン
粉末のをゴハンに混ぜてあげてるんだけど、この前散歩中に
お知り合いになった、おばさんは「人間用のを1錠飲ませて・・・」
と言っておりました。

ママとKちゃん、Rくんは元気~?
よろしく言っておいてん~~~♪

2006年07月27日 けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

