スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アロハ~

暑い日が続いてますねー。
ワンコも飼い主も、昼間のお出かけが無理な季節になってきました。
目黒川沿いは、夕方ならなんとか散歩に行ける感じですが、ここ二日間くらいはバテバテ状態で、散歩を休んでました。

で、夜中ならいくらか涼しいかも!

と思って、3チワ・ママも散歩に動向で深夜の散歩に行ってきんですがね。
昼間に比べて、日が差してない分楽でしたが・・・全然涼しくない。

むしろ、暑い。

風もなく、ムシムシと熱帯夜(T_T)
普段あまり汗をかかない3チワ・ママも汗だく状態。
普段から汗カキの犬バカ・パパは汗が滝のように流れてました。
どこかで水分補給を~~~と思ってたら、目の前にテラス付の洒落たお店を発見!
見ると、テラス席にはパグちゃんを連れたお姉さんが一休み中。
店員さんに聞いてみると、テラス席ならワンちゃんOK!との事。
って、実はオープン前日にチェックはしてたんですが(笑)

ハワイアンなインテリアが、穏やかな光でライティングされていてよい雰囲気な感じ。
メニューはカフェドリンク類からお酒、グリル料理やロコモコ、ハンバーガーとこちらもハワイアン。
夜中の1時をまわっていたので、パパはビールと、エビとホタテのグリル料理(料理名忘れた・・・)
3チワ・ママは、あまりの暑さにバテたのかコーヒー風味のココナッツアイスを注文。
まずアイスが登場したんですが、すごい可愛い。

ice0714a.jpg

料理の盛り付けもハワイアンな雰囲気満載、お花ついてます。
アイスの下には、甘めのビスケットがクラッシュ状態で敷き詰めてあって食べやすく、アイスは甘さ控えめ&ナッツ入りで、非常に美味しい一品でした。

エビとホタテのグリル料理は、写真を撮る前に既に食してました(T_T)
白いお皿の中央にパイナップル。その上にグリルされたエビとホタテが綺麗に盛り付け、少しスパイシーなソースがマッチして暖かいパイナップルも美味しくいただけました。
ワンコにも、氷入りのお水を用意して頂て3チワもパパママも満足して帰ってきました。

7月の10日にオープンしたばかりで、まだメニューも全然制覇出来てませんが、雰囲気、メニューともお薦めしたい!と感じたお店でしたよ。
昼間もランチをやってるそうで、営業時間がお昼から夜中までで大助かりです。

-- 店舗紹介 --
店名:makani and lanai
住所:東京都目黒区青葉台2-16-11
電話:03-5428-4222
営業時間:11時半~27時
URL:http://www.zetton.co.jp/aloha/ml/index.htm


---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

2006年07月16日 散歩 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

