

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

近況~

先週末に我が家襲った負の連鎖ですが、シエル、ルナ共に全快。

唯一、飼い主だけが夏風邪を引きずっております。

で、健康状態になったシエルなんですが、最近はパパの目を盗んで粗相をするようになってきました。
イヴが来てから起きてる現象なので、かまってもらいたいのか、ストレスなのか?。
それまではきちっとトイレシーツでちゃんとしてたのですが、トイレやお風呂で部屋を外すと、粗相の後・・・。
今日は寝起きで、顔を洗ってる間にタオルケットにモロ(T_T)
またもや、朝から洗濯大会でした。

どうしちゃったのよ?>シエル


今日の一枚
ciel060628a.jpg



---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



2006年07月09日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

