スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

まずは・・・(その2)

shiele001.jpg


我が家のガキんちょのご紹介
2004年11月19日生まれの、パーティー。
1歳になりました、シエル(男の子)でございます。
一応、アメリカンチャンピオン直子のりっぱな血統なのです。
しかし!
満1歳半の成犬になっても850グラム・・・。
世界最小の犬種とはこういうことだったらしい。
ウチのお嬢(ルナ)のダンナにと、シエルをお迎えした時は生後4ヶ月で
500グラムでした。
生後2ヶ月の時、ペットショップで見かけて正直この時は・・・
ちょっと大きいハムスターな感じでした。(多分400グラムくらいだった)
ワクチンの一回目がなかなか打てず、血液検査でも弱い反応があったらしいので、しばらくペットショップ預かり状態でしたが、4ヶ月で当家においで下さいました。
ウチへきてすぐの時は、まだ消化器官が未熟だったせいか病院通いが何日かありましたが今じゃ部屋中バンビのように跳ねております。
でも、リードをつけてお散歩訓練すると歩かない・・・。
まだちょっと、外の世界が怖いシエルです。


e_01.gif

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2006年06月11日 シエル♂ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

