

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あー

なーんか最悪。

もうね、へこみまくり。

気分もへこんだ。

おまけに、車もへこんだ(>_<)

納品すれば、クレーム来るし。

外注だしたら、修正依頼くるし。

アルゼンチンも負けるし。(←賭けしてました、友人と)

なーんか、最悪な一日でした。

もう酒飲んで、寝よう。

そして、明日からまた頑張ろう!

そうだ!、明日から7月だし!

ボーナス!・・・自営だからないけど、7月だし!

ちなみに、オイラは夜型人間なんで、寝るまでは6月!

夕方に起床したら、7月!ということで。。。

↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



2006年07月01日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

とりあえず・・・

( ゚∀゚)o彡゜ジャーマン!ジャーマン!

って、車へこましたの?
写真貼ろうよ~

2006年07月01日 がおー URL 編集

★がおー さん

ええ(T_T)
誰にも気が付かれないうちに、修理しておきまふw

優勝はイタリア!

2006年07月03日 けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

