

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネムネム・・・。

先日ベッドを購入しました。
ええ、もちろんワンコ用のw
シエルとイヴにはそれぞれのケージがあるのですが、実はルナにはマイベットが無かったんです。
冬場はいつも、パパの布団にもぐりこんで寝てますが、さすがに夏場になると一緒に寝てると暑い!
寝汗で、ベトベトな上さらに、毛皮を着込んだ?ルナの添い寝はさすがに寝苦しいのでw
今回、ルナ用ベッドをご用意。

ウチの3チワですが、イメージカラーと言うかそれぞれ似合う色があって、ルナはオレンジ、シエルは水色、イヴはピンク。
リードやカラー、ハーネスに洋服も大体このイメージカラーでそろえてまして、もちろん今回はルナ用なのでオレンジ!

さっそく、寝かせてみました(無理やりw)
luna0625a.jpg


写真を撮り終わると、ルナはさっそくどっか行ってしまい(T_T)
空いたベッドに居座ったのはシエルくん。
ciel0625a.jpg


そしてシエルを追いかけて、イヴちゃんもフカフカなベッドが気に入ったみたい。
2cw0625b.jpg


↑なんか、シエルのポーズがブランデーグラス片手に、ソファーに肘を掛けてくるろぐオヤジのポーズに見えるのはオレだけ?w

そしてご就寝。。。
2cw0625a.jpg


気持ちよく寝てる2匹を見てか、ルナも現れこの状態。
寝顔がかわいーっす。
3cw0625a.jpg



今日のNG(笑)
ciel0625b.jpg



---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



2006年06月30日 ルナ♀ トラックバック:- コメント:4

NG笑いました~
ベッドなんてあるんですね。
うちは汚くなったバスタオルを縫って布団にしてます☆

2006年07月01日 りょう URL 編集

★りょう さん
ウチで購入したのは、3千円くらいの安いやつですが、
本皮10万オーバーなベッドもあるもたいですよ。

2006年07月01日 けんと URL 編集

シェルくん、ほんとブランデーグラス持ってる感じv-237
3匹、一緒に寝てるのかわい~(*≧∇≦)ノ

2006年07月01日 sachi URL 編集

★sachiさん
その後、3チワ揃って寝てくれないんです~~~。

2006年07月03日 けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

