

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

つらづらと

今日は少し、とりどめもなく書き綴ってみる。

まずはテレビから。
番組表も見ず、テレビ付けっぱなしにしてたら「どっちの料理ショー」がスペシャル版がやってた。
前半のラーメンは、すでに体があまり「とんこつ」なるこってりしたものを受付ないので、
あまり見ていなかったけど後半のスイーツ対決、ヤバイです。
「犬バカ」こと、けんとは甘いもの大好き、お酒大好きのデブ一直線w
これでも少し痩せてきてはいるのですが・・・。
まぁ、オレがデブなのは少しどっかに投げておいて、スイーツ対決の何がヤバイのかと言うと、
まずは組み合わせ。
月に2回は必ず行く、「トシ・ヨロイズカ」さんが出てるじゃないですか!!!
イートインしに平日の朝から行く店ですよ!w
勝ったら、新メニュー!食べれるかもと思い、応援してました。
で、その対戦相手もヤバイ。
幻のチーズ・ケーキで有名な「エコール・クリオロ」ですよ。
その存在(幻のチーズ・ケーキ)を知ってから早一ヶ月。
ネットでしか買えない商品なんですが、買えない(T_T)
本当に買えない(T_T)、値段が高いとかそういう事で買えないわけじゃないんです。
いつも楽天をチェックしてるんですが、タイミングが悪いのか、いつも売り切れ状態(>_<)
で、結果一票差で「エコール・クリオロ」の勝ち。
これでまた、「エコール・クリオロ」が有名になって「幻のチーズ・ケーキ」は永遠に幻?(>_<)
そして、「ヨロイズカ」さんのメニューは封印。こちらも幻(T_T)


ワンコネタ
ネタと言うほどじゃないけれど、週末は天気が崩れそうだったので今日も散歩で「ブル・ブブ」さんへ
またまた、新作登場でルナと、シエルが試着してきました。
その模様は、こちらで>>「ブル・ブブ」さんのHPを見て~


日本!・日本!・日本!
今日はこれから、日本VSブラジルです!
もちろん応援します!酒飲みながらw
そのために、今日はジャスコで焼き鳥と、塩らっきょを購入。
準備は万端です!w
ちなみに、晩酌中のワンコはこんな状態。
060623a.jpg

オレの足、美しくねーーーw
腹、邪魔~~~~w
まぁ、それはまた投げておいて、ルナとシエルは晩酌ポジションです。
そして、ワンコからこの時だけはハイエナに変わってます。
パパが酔ってくると、たまに落とす「酒の肴」いわゆる「つまみ」をゲットするために!
興奮して、つまみを落とさぬよう応援しなきゃ。
可能性は低くても、頑張れ~~~ニッポン!

---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



2006年06月23日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

