

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

またかい・・・(涙)

先月に、左側面の板金とラジエターホースのトラブルで
10日間近く入院していた、アコードくん。

今度は、当て逃げです(涙)

しかも、バイクに!

渋滞の青梅街道で、信号待ちしていると後方から三輪のジャイロが
車の隙間を縫うように走行。
しかも、車幅より明らかにデカイ木箱が荷台に。
「コスっ」と音がしたかと思うと、アコードの前をさらに縫うよう
に逃走していきました。
渋滞中なので追うことも出来ず・・・。
しばし走ってから車を確認すると、右側後方フェンダー上部というか
リアサイドガラスの真下という、ありえあない位置。
みごとなまでの10円パンチ風なキズ!

「・・・えらい目立つんですけど、これ」

あまりのショックで、写メ撮る気力もござーませんでした。

はふー、自腹で直すしかないか(涙)

当て逃げされ回数、現在のアコード通算8回目。



2007年09月27日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:5

呪われてないかい?
お払いに行っては?

2007年09月27日 ぷれさん URL 編集

やはり、車両もお払いしてもらうべき?

2007年09月28日 けんと URL 編集

ほえ~ご愁傷さまです。。。
都会は道路が狭いからねえ。
それにしても8回て多すぎ。

これから富士行ってきます!

2007年09月28日 じょん URL 編集

Sorry, <a href="http://zaiwsuu.freesite.org/page-180.html">驫瑾瑩 痳髀諤鴉 諷驕?迥 礦粤 關鉐跪鴃</a>, wwb, <a href="http://wkoibgo.stinkdot.org/page-379.html">閠鱶 琿蓐 竡韲?/a>, 5639, <a href="http://ekcorma.1afm.com/page-291.html">骼謐 闔齏?/a>, 26728, <a href="http://gchhiis.o-f.com/page-269.html">鼇痳 闔齏?/a>, 369545,

2008年08月04日 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年09月18日 編集












管理者にだけ公開する

