

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トラブル発生(アコードワゴン)

先日の夜中、信号待ちで停車していた所、
アコードのボンネット脇からモクモクと煙が・・・

???

水温計を見ると、半分よりやや上に針がある。
すぐに停車して、ボンネットをオープン。
クーラントホースのアッパーからシューという音
と共に、水蒸気が発生しておりました(涙)

本日、JAFにドナドナして頂き、ディーラーに
入庫しました。
お見積もりは、15Kくらい。

そろそろ本気で時期、メイン候補探さないとなぁ。

しかし、最近はチョッパーまでブログ放置とわ!
そこまで、飼い主に似なくて良いのにw

2007年08月29日 車とか・・・ トラックバック:- コメント:3

またもや、もくもくですか(笑)

2007年08月29日 ぷれさん URL 編集

ええ、今回は1/1ですがw

2007年08月30日 けんと URL 編集

ひえ~。日本車でもそんなんなるんだ。
どんだけー。

2007年08月31日 じょん URL 編集












管理者にだけ公開する

