

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワンの写真その2

と言うか、リベンジ?w
昨日のブログを見た友人が、つい先日撮影したルナの写真を送りつけ送ってきてくれた。

0621luna1.jpg

ルナちゃん、ごろ~~~ん。カワイイです(親バカ)(友人撮影)

0621luna2.jpg

パパお気に入りの、ネーム入りパーカー姿です。(友人撮影)

カワイー、似合う~~~はさておき、自前のデジカメの設定を変えて撮影に
再チャレンジしてみました。
0621luna5.jpg

ルナちゃんぐっすりネムネム。

0621luna4.jpg

アップで撮っても爆睡ちう。

動きが無い被写体なら、まぁなんとかってとこでしょうか。
普段、オークションに出品する商品やスナップ撮影でしか使ってなかったせいか、
特に不満はなかったんですが、やっぱ友人の一眼に比べるとねぇ。
(もう三年以上前の機種だし・・・)
ただ、一眼だと散歩の度に持ち出すのも不可能だしーなんて言ってたら、友人は、
フジのファインピックスF30を勧めてきた。
確かにエビちゃん、だんとつー、カワイー。
エビちゃん付いてくるなら即買いですが、そんな訳ないので5万はイタイッ!
でも、昨日はルナとシエルの服で2万使ってる「犬バカ」です(自爆)

せっかくなので、友人撮影のルナをもう一枚。
0621luna3.jpg


どお?美人さんでしょ!






---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



2006年06月21日 ルナ♀ トラックバック:- コメント:2

やばいです。
写真みてたらニヤけてきてしまいました笑。
可愛いですね~。
ふと気になったのですが、
洋服に名前を入れてもらうのには、いくらかかるのでしょうか?

2006年06月21日 りょう URL 編集

★りょうさん
コメありがとう、ございます。
ウチの子可愛いでしょ~w(親バカ)
名前入りの洋服ですが、8文字までOKで洋服込みで3千円弱でした。
このワンコ用パーカーは、パーソンズドッグさんのです。
http://www.rakuten.co.jp/pd/541861/628784/629979/

2006年06月22日 けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

