スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水泳とゴルフ

5月の中くらいから、主治医(糖尿病)の薦めもあり、青葉台の
コナミスポーツクラブなんぞに、通い始めました。

まだ夜の仕事がメインなので、平日会員で昼間に行くわけですが
未だジムトレはした事ありませんw
まぁ、この体重なので急な運動で膝を悪くしたら運動どころでは
すまないので、プールでウォーキングと少々の水泳をしてました。

一応、2ヶ月で108キロ→100キロになりましたが、見た目
わかりません(自爆)
毎日のプールにも飽きてきた事と、最近周りでゴルフをはじめる
友人が多く、その波に便乗してみようかと思い、今日は個人レッ
スンなるものを受けてきました。

コナミの施設内に、ゴルフ教室があり時間に自由のきかないオイラ
でも30分単位でパーソナルレッスンが受けれるという環境に
拍手喝采。
初めて握るクラブにややとまどいましたが、あっとゆうまに終了

まーこんなもんか。

と、思いつつも中々難しいものでした。

今後はプールと交互にやっていこうかな・・・

でも、レッスンは2週に一回にしておこう(高いしw)
スポンサーサイト

2007年06月16日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

ハイソな!

2007年06月20日 もーも URL 編集

あー体重が多いからねぇ・・・
医者からは「走るな」、「ジムトレはするな」
でも運動しろって言われてます。

デブが走りこむと、決まって膝を悪くするからだそうで・・・w

2007年06月20日 けんと URL 編集












管理者にだけ公開する

