

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワンの写真

デジカメの電池を新品にしたついでに、イブの写真を撮ってみた。
yve001.jpg


なんか違う・・・。

そう、友人がたまーにウチのワン達を撮影しに来るのだが、クオリティに違いがありすぎ(T_T)

↓友人撮影

yve004.jpg


ウデの差はさておきw、こうまで違うと一眼レフのデジカメが欲しくなる今日この頃。
でも、ワンの服ビンボー(爆)

そういや、イブがウチに来てそろそろ一月経ちました。
写真を撮りながら思ったのですが、結構大きくなってきたなぁと関心。
もう少しで、シエルと同じくらいになりますが、足短いなぁイブw

yve003.jpg


せっかくなのでもう一枚

yve002.jpg


---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓

e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




2006年06月20日 イブ♀ トラックバック:- コメント:5

こんにちはv-222
イブちゃん、超~口開けてガム食べてる~v-11
これ取ったら怒りそうですねぇ~v-26

2006年06月20日 sachi URL 編集

はじめまして、犬Tシャツ専門店をやっていのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html

2006年06月20日 BIRD URL 編集

★sachiさん
写真画質は悪いですが、このイブの顔は大好きです!(親バカ)
イブはガムと、おもちゃが大好きなんです。

2006年06月21日 けんと URL 編集

★BIRDさん

コメントありがとうございます。
好みのデザインが豊富で、ワンコのおしゃれ幅も広がりそう。
リンク貼らさせていただきました。
よろしくお願いします。

2006年06月21日 けんと URL 編集

こちらもリンク完了いたしました。
これからも、宜しくお願い致します。

2006年06月21日 BIRD URL 編集












管理者にだけ公開する

