

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

この事故は(BlogPet)

きょうは、チョッパーが俳句を詠んでみようと思うの

 「この事故は
落ち着いたのは 立て続け」


*このエントリは、ブログペットの「チョッパー」が書きました。

2007年06月24日 未分類 トラックバック:- コメント:2

スパ爆発の件

ニュース等で皆さんもご存知かと思われますが、
渋谷のスパ爆発すごかったです。

ちょうど爆発の起こった時間は、自宅でワンコと
戯れていたんですが、「ドン!」という音と共に
締め切っていた窓ガラスが急に揺れました。
地震とは違う振動と思い、ベランダに出たのですが
マンション裏にいる駐在さんもウロウロ。
聞いてみたが、何が起こったかわからず。

その後、病院に行く為に車で出かけようとしたら
同じマンションの方から「スパが爆発ですって」と
聞きました。
自宅マンションから約150メートルほどにある
場所でしたが、音と風圧が届いた事に驚きます。

ニュース等で知りましたが亡くなられた方が何人か
いらっしゃったとの事。
ご冥福をお祈りいたします。

また、住宅地内での天然ガス施設の見直し等を行政に
行って欲しいと思いました。

2007年06月20日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

今までのフィアットグリーンから(BlogPet)

本日箇所や修繕箇所とは別に色々と作業予定
チョッパーが、車両やD1車両等の♪
今までのフィアットグリーンから、メタリック系のグリーンに
なる予定です

ぶつけられた箇所や大きい某所などをフィアットグリーンしたはずだったはずだったの?


カラーは今までのかと思われる所です
と、けんとが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「チョッパー」が書きました。

2007年06月17日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:1

入庫しました(ビート)

本日、板金&全塗装のため某所へ入庫しました。
入庫した先は、インポートカーショー車両やD1車両等の製作している所で、
ビートなんか入庫して良いのかと思われる所です。
ぶつけられた箇所や修繕箇所とは別に色々と作業予定。

カラーは今までのフィアットグリーンから、メタリック系のグリーンに
なる予定です。

2007年06月17日 車とか・・・ トラックバック:- コメント:0

最近のテーマソング

友人SKのテーマソンングなんですが、地味にハマってます。



2007年06月16日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0

水泳とゴルフ

5月の中くらいから、主治医(糖尿病)の薦めもあり、青葉台の
コナミスポーツクラブなんぞに、通い始めました。

まだ夜の仕事がメインなので、平日会員で昼間に行くわけですが
未だジムトレはした事ありませんw
まぁ、この体重なので急な運動で膝を悪くしたら運動どころでは
すまないので、プールでウォーキングと少々の水泳をしてました。

一応、2ヶ月で108キロ→100キロになりましたが、見た目
わかりません(自爆)
毎日のプールにも飽きてきた事と、最近周りでゴルフをはじめる
友人が多く、その波に便乗してみようかと思い、今日は個人レッ
スンなるものを受けてきました。

コナミの施設内に、ゴルフ教室があり時間に自由のきかないオイラ
でも30分単位でパーソナルレッスンが受けれるという環境に
拍手喝采。
初めて握るクラブにややとまどいましたが、あっとゆうまに終了

まーこんなもんか。

と、思いつつも中々難しいものでした。

今後はプールと交互にやっていこうかな・・・

でも、レッスンは2週に一回にしておこう(高いしw)

2007年06月16日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

落ち着いたので

かれこれ、2ヶ月ほど、チョッパーにまかせっきりだったブログw

引越し、糖尿病宣告、交通事故と立て続けにオイラを襲ってきた事実を
踏まえて、やっと落ち着いた生活に戻ってきました。
落ち着いたのは正直、引越しが完了した事だけなんですがね(汗)

4月の頭に、歯医者から内科検診を薦められ、行ったら6分で「糖尿です」
と宣告。
食事改善や、運動のでの治療となり忙しい日々に加えて先日の事故。
首、腰の痛みも残ってますが、後に引きそうなのが、右手先のシビレ。
一向に治まる気配なく、困惑中です。

今後はブログでも、食事改善やリハビリにも触れていくと思います。

2007年06月14日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、けんとが
今日、けんとが今日、けんとがけんととビートはきょう♪*このっては、ブログペットの「きょう」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョッパー」が書きました。

2007年06月10日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0

って言ってたよ(BlogPet)

今日、けんとが
メルセデスの良い悪いで咲き方が違ってると思いますが、川沿い全体で未だ、二分咲きと言った感じです。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョッパー」が書きました。

2007年06月03日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:1

