

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏らしく

先日宣言?した通りに、夕方のお散歩を再開しました~。

歩いてなければ結構涼しく感じた夕暮れ時ですが・・・実際散歩になると暑い!
まだ時期尚早だったのかなと思いつつ、いつもの目黒川沿いへ。
夏用にと以前から用意してたにも関わらず、着せる機会に恵まれなかったワンコ用ゆかたでお出かけしてきました。

折り返し地点では、いつものように飼い主バテバテw
ブル・ブブさんでお茶&ゆかたのお披露目をして来ました。

3チワ達もお気に入りの場所で、お店に到着するなりノーリード。
ご面倒おかけしてます(汗)>ブル・ブブさま
シエルは定位置のテーブル下でひんやり~。



粋な甚平姿がキマってます。
0825ciel002.jpg


ルナはおしとやかな、浴衣姿です。
0825luna002.jpg


イヴちゃんは浴衣ないのー(ゴメン)
でも、3チワ・ママのお気に入りのレースふりふりです。
0825yves001.jpg


相変わらず目線をくれないイヴですが、めずらしく大人しかったのでルナと記念撮影。
0825luna001.jpg


なんとかイヴを、モデル犬デビューさせたい犬バカです。

---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




2006年08月25日 犬ファッション トラックバック:- コメント:0

犬バカ・・・

ちょっと前に、「ブル・ブブ」さんでワンコ服の好みとかをスタッフさん達と話をしてたのですが、話の流れでうっかり?こんな服着せたりしてますよ、と喋ってしまったw
店長さんも、スタッフさんも「見てみたい!」と、お目目キラキラ。
で、先日遊びに行った際にお披露目してきました。
何枚か撮影して、ブログに載せるか悩んでいましたが友人や仕事仲間からも好評だったので、恥ずかしながら犬バカの片鱗をお見せします。

さすがに、この服を着させて目黒川の散歩はちょっと無理w
まずはルナちゃんから。。。

luna-hn002.jpg

えーと、ハチさんです。
ルナのサイズだとミツバチと言うには無理がありますがw

luna-hn001.jpg

前から見ると、羽が見えないせいかコントで使う囚人服みたい。

次はシエルです。
ciel-tn001.jpg

てんとう虫なんですけど、わかります??

ciel-tn002.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
シエル、羽デカすぎw

いい歳のオヤジが、ワンコ達にコスプレさせて喜んでおりますが、犬バカって事で許してください!!

今日のベストショット。
ciel-tn003.jpg

シエル、カワイ過ぎ!!(デレ~~~)

---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


2006年06月26日 犬ファッション トラックバック:- コメント:3

ついに!

ルナとシエルがモデル・デビュー!!
なーんて大げさなものでは無いんですがw
普段からお世話になってる「ブル・ブブ」さんで、新作の試着をさせて頂いた際、
写真を撮って頂いたのですが、なんとスタッフダイアリーに写真をアップして頂き
ました。
とても可愛く撮れていて、犬バカとしてはデレ~と写真を見つめてしまいますw
ブル・ブブ」さんのHPから、スタッフダイアリーで見れますよ。
服のデザインも本当可愛いですし、是非見てみて~~~。


で、そんな「ブル・ブブ」さんで試供品なるものを頂きました。
060622a.jpg

なんと、犬用「カロリーメート」w
しかも大塚グループの製品ww
060622b.jpg

開けてみると、小さいコッペパンみたいな感じ。


060622c.jpg

割ってみると、中身はあんこ?、それともチョコ?w


060622d.jpg

ちなみに撮影中、ルナちゃんはずっとこの状態でしたw
偉いぞ、ルナ!(親バカ)

もちろん、撮影終了後はルナのお腹に収まりました。
おいしかったのか、シエルの入り込む余地はありませんでした。

---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓
e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

2006年06月22日 犬ファッション トラックバック:- コメント:5

