

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

撮影会

カメラが趣味の友人が遊びに来たついでに、イヴのプロフ用写真を

撮ってもらいました。

右側のプロフ用写真ですが、ルナとシエルもこの友人の撮影。

機材も良し、腕も良し?

まぁ、可愛く撮ってくれれば万々歳!

しかーし、イヴちゃんの撮影は厳しかったです。

あっちこっち走りまわったり、とまったと思えばまた走り出す。

そんなこんだで、何枚か撮ってもらいましたがw

既に、うまく撮れていた写真から選別してプロフ写真を変更しました。

で、NGを2枚ほど。
070304a.jpg

シャッター押した瞬間に、ルナのオシリが割り込んできましたw

並んで記念撮影が・・・
070304b.jpg

カメラマンの声に反応したのは、ルナだけ。

シエルはどこ向いてんのさ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007年03月05日 イブ♀ トラックバック:- コメント:2

ひとりじゃ

人口受精の為、今週はルナとシエルは病院通い。

本日、シエルは2回!頑張りましたw

これで、受胎してくれると良いなー。

で、ひとりお留守番なイヴちゃんを連れて、雨の中ブル・ブブさんへ。

この雨の中、散歩させるの?と思う方、イヴはお外歩けませんw

いつも、キャリーでお出かけですw

で、そんな寂しげなイヴちゃん。

1006yve2.jpg


おもちゃにも反応しません。

1006yve1.jpg


なんか、ルナとシエルを探してる感じ。

1006yve3.jpg


でも、お店の商品には興味アリw

ブル・ブブさんで、中目黒公園にて近々、ワンコイベントの情報を得たのですが・・・

あれ?、紙が無いや・・・無くしました(汗)

もう一度、詳細聞いてきます。

この他、なんかすごい数のチワワが集まるイベント情報です。

詳細はこちら→http://www.chihuahuaforum.net/

参加するかどうか、悩んでます。

でも、色んなチワワ見れそうで楽しそうなんですよねー。

2006年10月06日 イブ♀ トラックバック:- コメント:0

おとなしくして~

このブログを見ていた、3チワ・ママより一言。

「イブちゃんの写真が少ないよ」

ごもっともなご意見・・・。

で、イブちゃん撮影にチャレンジ!

0805ya.jpg

シャッターを押したときは前を向いていてくれてたのに・・・

0805yb.jpg

また失敗。il||li _| ̄|○ il||li 

0805yc.jpg

前すら向いてくれません

0805yd.jpg

3チワ・ママの所へ逃亡。
しばらく時間を置くことに。

やっと撮れました、でも寝顔(涙)
0805ye.jpg

ルナが顔だけ出してて、生首みたい(-_-;)

0805yf.jpg

ちゃんと写真に納まるのはいつの日だろ・・・。
でも、この最後の写真はちょっとピンボケですが、表情見てるとニヤ~ってしちゃうんですよ(親バカ)

2006年08月05日 イブ♀ トラックバック:- コメント:0

ワンの写真

デジカメの電池を新品にしたついでに、イブの写真を撮ってみた。
yve001.jpg


なんか違う・・・。

そう、友人がたまーにウチのワン達を撮影しに来るのだが、クオリティに違いがありすぎ(T_T)

↓友人撮影

yve004.jpg


ウデの差はさておきw、こうまで違うと一眼レフのデジカメが欲しくなる今日この頃。
でも、ワンの服ビンボー(爆)

そういや、イブがウチに来てそろそろ一月経ちました。
写真を撮りながら思ったのですが、結構大きくなってきたなぁと関心。
もう少しで、シエルと同じくらいになりますが、足短いなぁイブw

yve003.jpg


せっかくなのでもう一枚

yve002.jpg


---------------------------------------------------------------
↓ランキング参加してます↓

e_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



2006年06月20日 イブ♀ トラックバック:- コメント:5

まずは・・・(その3)

673364328661584885120.jpg



我が家に新しい、お嬢様が参りました。
2006年3月18日生まれの、クリームの女の子。
命名「イブ」現在600グラムのお転婆さんでございます。

お世話係の俺的には、ルナとシエルで十分な環境でしたが、
本来シエルに頑張って頂いて、ルナの子供を・・・と望んで
おりましたが、人工授精もシエルの精子摘出が困難との事で
断念しておりました。
同居人の願いは、白くて、小さくて、ピンクのフリフリの
似合うチワワが希望だったらしく、ペットショップで見つけ
た時には、1時間は抱っこしながら悩んでおりました。
相性や環境なども考慮した結果(一週間は悩みました)、
当家においで頂きました。

当家に来たのは約3週間前で、450グラムでしたが、先日
2回目のワクチン注射の時は600グラムまでに成長。
寂しがりやで、暴れん坊ですが元気にスクスクと育っていっ
てほしいです。

e_01.gif

FC2 Blog Ranking

2006年06月11日 イブ♀ トラックバック:- コメント:0

