

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

離れません・・・。

あー、2~3日前にTVのCMで流れたこの曲。

なぜかトイレの前で妙なダンサーと、妙なダンス。

曲のテンポもしかり・・・。

頭から離れません(汗)

気がつくと、口ずさんでおります。

完全に、大塚愛プロモーションの術中にはまった感じです。

PV見たら、ダイノジとかも出てるし。

しばらくは頭ん中はこの曲で洗脳されてることでしょう・・・。

同じ症状を希望なら、↓画像真ん中の再生をぽちっとw


にほんブログ村 その他日記ブログへ

2007年02月27日 YouTube トラックバック:- コメント:4

最近ハマった

昨日のブログにも書いたけど、最近PCの前に向かうとついついYouTube

で遊んでます。

結構いろんなもん転がってて面白いが、ありそうなものが無かったりもする。

PVなんかもダウンロードしたり出来るので重宝するし、お笑いのネタも

結構おいてあるので、暇つぶしには丁度良いかんじ(仕事しろよ)

で、最近気に入ってるお笑いが、「ハイキングウォーキング」。

最初に見た時からハマッてますが、短いネタばかりなんだよねー。

でも、その短い時間にかなり笑いこけてます。

コーラネタは、見る度に期待するけど「ああ、やっぱり」と爆笑しております。

暇つぶしにどーぞw

時間のある方は↓こちら


時間の無い方は↓こちら



にほんブログ村 その他日記ブログへ

2007年02月22日 YouTube トラックバック:- コメント:0

