

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お引越ししました。

えー、短い間でしたがFC2ブログから引越します。

機能、編集と使い勝手は良かったけど・・・

動画ファイルに一切対応してないので、仕方なく

出て行きます。

IDはそのまま、ここもそのまま残し、いつかくるで

あろう、動画対応の日々!

そのときは、何もなかったかのように戻って、この記事を

削除する事でしょう。

今までありがとう!

そして、引越し先はこちら↓です。

http://kent1000.8.dtiblog.com/


2007年11月22日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:7

またかい・・・(涙)

先月に、左側面の板金とラジエターホースのトラブルで
10日間近く入院していた、アコードくん。

今度は、当て逃げです(涙)

しかも、バイクに!

渋滞の青梅街道で、信号待ちしていると後方から三輪のジャイロが
車の隙間を縫うように走行。
しかも、車幅より明らかにデカイ木箱が荷台に。
「コスっ」と音がしたかと思うと、アコードの前をさらに縫うよう
に逃走していきました。
渋滞中なので追うことも出来ず・・・。
しばし走ってから車を確認すると、右側後方フェンダー上部というか
リアサイドガラスの真下という、ありえあない位置。
みごとなまでの10円パンチ風なキズ!

「・・・えらい目立つんですけど、これ」

あまりのショックで、写メ撮る気力もござーませんでした。

はふー、自腹で直すしかないか(涙)

当て逃げされ回数、現在のアコード通算8回目。


2007年09月27日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:5

あと3ヶ月くらいで

今年が終わる気がする・・・。












               ああ、月日が経つのが早い。

2007年09月24日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:2

7年ぶりの・・・

ため息から、始まる今日という日です。

なぜ、ため息かと言うと行きたくないパーティーにご招待された。

挙句に、7年ぶりにスーツも着なくちゃならんという事実(涙)

断る方向だったのに、仕事の付き合いなのであえなく出席。

急遽、オイラの崇拝するホンジャマカ石塚さんが広告塔を勤める

新宿のサカゼンへ。(メタボ体型な洋服屋さん)

スーツ上下と、皮靴、Yシャツ、ネクタイでこれから出かけて

きます。

2007年09月10日 飼い主の・・・ トラックバック:- コメント:0

代車生活

先日のクーラントホースのトラブルを含めて、現在ホンダディーラーに
入院中のアコードワゴン。
代車として、1.3ccのフィット(CVT)を借りてますが、よく走るのね。
街中でストレス感じないし、高速も乗ったけど加速、巡航問題なし。

しかも、燃費はアコードの倍走る・・・(涙)

ああ、フィット買おうかなぁ・・・

アコードとは別に名古屋近辺で入院生活を送るビート。



エンジン下ろされて、これから洗浄&ボーリングだそうです。

中身は驚くほどに真っ黒です(涙)
070907b.jpg



2007年09月07日 車とか・・・ トラックバック:- コメント:0

表紙撮影会の写真(ワンコ)

2ヶ月ほど前に行われた撮影会なんですが、ワンコ雑誌と犬服ブランドの
コラボで、撮影会が行われました。
その日イチバンのモデル犬&写真になると、ワンコ雑誌の表紙になる
との事で参加してまいりました。

当日は、シエルとイブの2頭連れで参加。
ルナちゃんはヒート真っ最中だったので、家でお留守番です。

会場は銀座のデパートはプランタン銀座別館。
デパ地下大好きな、犬バカ@ケントですが・・・
さすがに、プランタン銀座は場違いですね(汗)
周りに、オヤジな人は全くいません。
そんな中、2頭のチワワを連れて会場入り。
ワンコの数と、飼い主ママ軍団に押されつつも撮影して頂きました。
撮影後はイソイソと退却してきたのは、言うまでもありません。

その後、「雑誌の表紙に使われます!」の連絡などもちろん無し。
写真の引渡しが、8月一杯までだったので、、昨日再びプランタンへ。
出来上がってきた写真がこちら。


さすがに、プロのカメラマンさんですね。
すごくいい表情で、可愛く撮ってもらっております(親バカ)

0708eve.jpg

イブは何故か顔が引きつっております(涙)
2頭の写真は記念に額に入れて飾ることにしました。
むぅ、ルナの写真が無いのが残念・・・。


2007年08月31日 みんな一緒に トラックバック:- コメント:3

トラブル発生(アコードワゴン)

先日の夜中、信号待ちで停車していた所、
アコードのボンネット脇からモクモクと煙が・・・

???

水温計を見ると、半分よりやや上に針がある。
すぐに停車して、ボンネットをオープン。
クーラントホースのアッパーからシューという音
と共に、水蒸気が発生しておりました(涙)

本日、JAFにドナドナして頂き、ディーラーに
入庫しました。
お見積もりは、15Kくらい。

そろそろ本気で時期、メイン候補探さないとなぁ。

しかし、最近はチョッパーまでブログ放置とわ!
そこまで、飼い主に似なくて良いのにw

2007年08月29日 車とか・・・ トラックバック:- コメント:3

ないしテグまでブローとか一緒したかも(BlogPet)

チョッパーは、けんとと口は一緒しなかった?
ないしテグまでブローとか一緒したかも。


*このエントリは、ブログペットの「チョッパー」が書きました。

2007年07月08日 未分類 トラックバック:- コメント:0

